ゲスト:CLAMPさん


明日の夜、NHK教育で放送されますトップランナーは、ゲストがTV初登場となるCLAMPさんです。

これまで、紙面やTVには顔を出していなかったCLAMPさんが、ついにお茶の間に登場する、貴重な回です。


どうぞお見逃しなく〜。


ついでに、実は私も、ちょこっとカメラに映っています。

ジャム(質問)のコーナーで、「小さい頃、あるいは今、大切にされている本やコミックがありましたら、教えて頂けますか」と質問しているのが、私です^^


よろしかったら、ついでに見てやって下さい。


明日は休日出勤(通勤2時間)なんだけど、リアルタイムでトップランナーを見れるように、がんばって4時過ぎには退社することにします!


お〜!