休日出勤から帰ってきましたよ!


今日は大事なトップランナーが放映される日なので、がんばって超特急で休日出勤の仕事を終わらせて、片道2時間かけて帰ってきました〜。

はぁはぁ。

あと30分で放送開始か…。 う〜ん、ドキドキです。



放送日: 今日  放送時間: 夜7時〜7時半  放送局: NHK教育(3)


ちなみに、大切な友達には告知したんですが、両親や弟などには、こっそり秘密にしています。もちろん、会社の同僚にもね^^

さて、誰が始めに気が付くか、ちょっと楽しみです。


誰も気づかなくても、それはそれでOK。


せっかくの大切な体験なので、(リアル世界では)こころから楽しんでくれる、ほんとに仲のいい友達と、こっそり分かち合うことにします。


うんうん。


JAM(質問)のコーナーで、お会いしましょう〜ノシ




つ トップランナーHP

7月24日(日) 19:00 から マンガ家集団  CLAMP

http://www.nhk.or.jp/tr/




はわわわ…。あと7分で放送開始…。

パソコン電源落として、TVの前に移動します。では〜。