マトウダイ釣りました

Aloys2005-07-19



実はこの前、リスボンのほんとまん前の海で、マトウダイを釣りました。

ちょうど、ポルトガルイベント(アルヴェロ)でアムステルダムに行こうとしていた頃。

英語とオランダ語イスパニアに勉強しに行って、その帰り道です。


リスボンに寄港しようとしているときにHit!の表示が。


あぁ、またイワシかな、とか思っていたら、見たこともない魚が!


その名も、マトウダイ


けっこうリスボン近郊では釣りしてると思うのですが、このマトウダイを釣ったのは、後にも先にも、このときだけです。


もしかして、レアお魚??


つった魚のデータが保存できれば、おもしろいと思うんですけどね。


大航海時代オンラインでは、今、その昨日はないのかな?


とりあえず、珍しいお魚をせっかく釣ったので、そのまま船でみんなで育てることにしました。(売ったり、食料に転用したりしないで、ず〜っと船に載せています^^;きっとみんなでエサをやったりして、育てているんでしょう、うん。)





■ 著作権に関する表記

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.