またまたロンドン、アムステルダムへ


またまたがんばって羽毛をいっぱい生産したので、せっかくですから、アムステルダムの商人ギルドへ、繊維取引のスキルを覚えに行きました。


リスボンでロンドンが目的地のクエストを受けて、しゅっぱ〜つ。


そうそう、今回は、ついに商用フリュートを購入しました〜。


いろいろ検討したんだけど、やっぱりそのときそのときで乗れる、ベストの船に乗ろうってことで。



以前ロンドンを訪れたときに、感じのいい船大工さんがいらしたので、名前を覚えていたんですね。


それで、今日もやっぱりその方が船つくりますよ〜、ってシャウトしていたので、勇気を出して話しかけてみました。


素材シーダーでお願いしたい、とお伝えすると、それでは速度型の容量最大(9%)ですね、って即ご返答が出たので、それでお願いしました。


船員や大砲の数については、とくにいじらずそのままで。


いやぁ、いい船を作って頂きました!


しかも、これ改造なしで、普通にNPCの親方から購入すると42万なんですが、なんと改造込みで30万でした^^


はぁぁ、ありがとうございました〜!


今後とも、どうぞ末永くよしなに〜。