名称変更につきまして


これまで、一からはじめる大航海時代オンラインのブログを書こうと、「今日からはじめる大航海時代Onlineエウロペア編」のタイトルを掲げておりました。


このエウロペア編、という言葉には、私のキャラクターであるエウロペアさんの名称であるとともに、スペイン語のヨーロッパという意味も含めておりました。


ヨーロッパにおける、大航海時代オンラインのお話を、体験を通して、まとめていこうとおもい、こういうタイトルにしたわけです。


また、ここ数日につきましては、エウロペアさんの最後のご挨拶、ということで、タイトルの最後に ( ̄^ ̄ゞ を入れ、「今日からはじめる大航海時代Onlineエウロペア編( ̄^ ̄ゞ」としておりました。


多少なりとも、せめてものご挨拶ができれば、と思ったわけです。



もうしばらくで、このタイトルともお別れです。感謝〜。



今日からはじめる大航海時代Onlineエウロペア編( ̄^ ̄ゞ




今後は、引き継いだお金や遺産をふんだんに使った、これまでよりももっとパワーのある、プレイをお伝えすることになります。


これから大航海時代オンラインをはじめようっていう方には、エウロペアさんの活動履歴を御覧頂き、もっともっと別の世界の、無理やりパワーのある、駆け出しのこととはずっと先には、こんなプレイもあるんだ、っていう世界をお伝えしたいと思います。


ですから、このブログのタイトルも、変更となります。


変更後のタイトルにつきましては、近日中に、ご連絡致します。




それでは、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


このブログ上でお伝えする、大航海時代オンラインのプレイの内容は、これまでとはかなり違うものになると思いますが、もしそれでもお付き合いくださるようでしたら、ぜひとも、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



それでは、今日はここまでに致します。ではノシ