ネーデルランド編終了!


ネーデルランド、シナリオどんどん進みますね。


今回、新三国のシナリオは、入港許可との関係がなくなっているので、まだそれほど名声がないにも関わらず、どんどんシナリオ進みます。


まぁ、この方がシナリオ楽しめて、いいかな。


でも、入港許可は、早めに欲しいですね…。



シナリオも結構楽しめたし(今回のアップグレードでは、前半までのシナリオになるそうです。シナリオ後半は、今後のアップグレードで対応)、よかったよかった。



エウロペアさんや、リスボンや、オポルトや、ポルトガルの国旗が恋しくなったり、あまりにキャラクターにありそうな名前をつけてしまったために、ベテランプレイヤーさんのキャラクターと名前がちとかぶってしまったりと、いろいろあって、ネーデルランド編は、いったん終了します。


再開するかは、不明〜。引き際は、さっぱりきれいにね。