レベルアップの話〜


がんばって商人としての経験値を稼ぎ、商人レベル15に到達しました〜。

(冒険7、商人15、海事4です)


これで海事を1レベル上げれば、つぎの目標の船に乗りかえれる!?と思ってわくわくしながら港にいったら、間違えでした。


商人17、海事5でした。あわわ…。

船の乗り換えって、ほんと経験値がいるんですね。


とりあえず、もうしばらくしたら東地中海の入港許可がおりそうです。

(名声2000でイベント発生だったかな。今、1800まで来てます^^)


ちょうど、8月3日からの公式イベントにより、東地中海は安全海域になりますからね。


いいタイミングかもしれません。お〜。




・・・あれ?? イベント起きないなぁ。

もしかして、合計名声が2000じゃなくて、どれかひとつの名声が2000オーバーなのかな??


ものによっては、隠しデータで、どの都市でどれだけクエストこなしたかとかチェックしてるみたいだから、それでひっかかる可能性もあるけど。


ふむ〜。