ブーストアイテムおいしいなぁ


私が実際に露店で購入したのは、手装備の、ミトンです。

服とちょっとデザイン合わないけど、なんと操船スキル+1の効果があります〜。


わおわお〜。


これで2万5千ドゥカードですから、お買い得ですよ!奥さん。


あと、ちょっと気になっているのが、教皇の杓杖(だったかな??)。

会計スキル、社交スキルにブーストです。


ひたすら商人プレイをしている私にとって、値切りやふっかけの成功率、及び、成功した際の効果が大きくなる会計スキルのブーストは、実に魅力的ですね〜。


露店でも、100万Dの人もいたんですが、私がみつけたのは、80万D。


むむむむむ。気になるところです。