ありがとうフラッシュ


リアルで、転職と引越しをすることになりそうです。


ほっとして疲れも出て、なんだか今日は一日、妙に感傷的でした。



ふっと引退のことを考えたり、サーバー変更を考えたり、生産系が充実しているといわれるMOEを試しにやってみようかと考えたり。


なんだかふらふらしていたなぁ・・・。



ネットでMMO調べてるときにみつけた、ありがとうフラッシュを見て、ディスプレイの前でマジ泣きしたり。


こんなに感情的になっているのは、珍しいかもしれない。



ネットゲームは、これまで、リネージュⅡ→大航海時代オンラインとやってきたけど、どちらも、思い入れがいっぱいあります。


もちろん嫌な思いをしたこととか、悔しかったこともいっぱいあるけど、でも、それ以上に、素敵なことがたくさんありました。



ほんと、こころからありがとうって感じです。



一晩ぐっすり眠ったら、落ち着きました。


大航海時代オンラインは、つづけます。


サーバーはノトスで、イスパニアのセシル・アレンビーで。


セシルにとって、いい人生を送ってあげたいです。


これまでお世話になった皆さん、どうもありがとう^^


そして、これからもほんとお世話になります!





あ、ちなみに、昨日マジ泣きしちゃった、ありがとうフラッシュは、こちら。

上がまとめサイトで、下は、ありがとうフラッシュの大航海時代オンライン版。



ありがとうフラッシュ つ http://page.freett.com/arigatoflash/

ありがとう大航海時代フラッシュ つ http://dol.moo.jp/flash/dolthx.html



出会いと別れ、そしていつか訪れる自分自身の引退の日。


過ぎた過去には戻れないけど、思い出を胸に、胸を張って生きていくことはできる。