大規模アップグレード


さぁ、いよいよ明日、大規模アップグレードが行われますね。


新3国でのキャラ選択ができるようになり、東地中海等が安全海域になります。


私は、ちょうど、ほんといいタイミングで、ポルトガルの東地中海の入港許可証がおりそうです。


ばっちりかも知れませんね〜。



私はポルトガルリスボンを愛しているのでエウロペアさんは(この先も)亡命しませんが、ヴェネチアに興味を引かれるので、ヴェネチア生まれのセカンド冒険者さんとして、新しい時代の空気を吸いにいくかも知れません。


明日は、混みそうですね〜。




ちなみに、明日は午前10時30分から、午後8時30分まで、拡大メンテナンスが行われるため、接続できませんね。


プログラムのアップグレード自体は、午後2時30分より、できるようです。



時間に余裕のある方は、2時30分から8時30分の間に、一度接続して、プログラムのアップグレードをしておいた方がいいでしょうね。



リアルの私は、昨日今日で休みが終わったので、明日からお仕事です><;


たぶん一日仕事してきて、速攻帰って、8時頃にパソコン立ち上げ。


とにかく接続だけして、自動でプログラムをアップグレード。



入浴して、食事を食べ終わって、8時40分頃かなぁ。


それからゆっくりと再接続。


回線が混雑してる中、どきどき新キャラ作成してるかも知れません。



ほほわくわく。



商人プレイは、ポルトガルエウロペアさんでじっくりやっているので、ヴェネチアンは、冒険家&軍人さんプレイかな。