うお!更新、簡単でした!!


ウェブマネーって、テレフォンカード大の大きさの、カードなんですね。

それで、裏に銀色のスクラッチでコーティングされた部分があって、そこを5円玉とかでこすると、下に番号が印刷されているんですね。


それで、コーエーのお支払いのページにいって、自分の番号を入れて、正式アップグレードを選択。


ここで、ウェブマネーでの支払いを選択し、次の画面へ。


ウェブマネーの番号を入れる場所があるので、そこに、今回のウェブマネーの番号を入力。


すると、あっという間に支払い終了です。


早〜い。


「支払いと同時にアップグレード」を選択してたから、らくちんでした。


以上、正式版へのアップグレードの紹介でしたっ!