あっという間に


早いもので、2週間の体験期間も、あっという間に終了しました。

最後の方は、サルミエント商会紋章を入手しちゃって何だか気が抜けちゃったこともあり、ちょっとお休み気味でしたね^^;


正式アップグレードに関しては、8月3日の午後4時以降に行うと、2週間の無料期間がプレゼントされるそうなので、それまでしばらくおやすみしようかと思います。


8月3日の新三国追加後に、新キャラでスタートするか、あるいはエウロペアさんで続けるか、はたまた別の世界に旅立つか。


気まぐれな私のことですから、先のことはわかりませんが、またご縁がありましたら、お会いしましょう。


それでは約2週間、お付き合いありがとうございました!


しばらくおやすみします〜。