三角貿易っ


昨日の、うまくいかなかった商取引の振り返ってみました。


まず、経験値が少なくってがっくりしたけど、あれは考えてみれば、利益が毎回8000程度に留まっていたから。


利益は1、10万、100万と位が上がるごとに、ドカンと経験値も増えるそうなので、その点を今後は気をつけよう。


そのためには、例えば、利益が1万まで足りないときには、羽毛を少しずつ混ぜて、利益を1万超えるようにするといった方法が考えられる、っと。




次に、相場なんだけど、今はリスボンオポルトの2箇所だけで貿易をやってるから、1箇所がうまくいかないと途端に効率が悪くなってしまう。


そこで、序盤で非常に効率が良いとされる、リスボン・マディラ・オポルト三角貿易に切り替えてみようかなぁ。



・・・まぁでも、結局そのときの気分次第で、好き勝手やるのが一番だと思うんですけどね。