うーん、相場が


ようやく落ち着いたので、リスボンオポルト間を、クエストを絡めながらもくもくと貿易してました。


うーん、でもリスボンの食料品相場が上昇してしまっていて、どうにもうまみが良くなかったですね。


こつこつ貯めてきた羽毛もかなり揃ったので、売却して利益を出すとともに、船倉に余裕を持たせたいのですが、あいにくと羽毛相場は下落しており、これまたうまみがありません><;


じゃぁにわとりさんでも購入して羽毛生産しようかな〜、って思っていたら、シャウトを利用して一生懸命なにわとり仲買人さんがライバルとして登場しちゃって、これまた><;。


うぅ…。


たまには、こういう日もあるかもね…。


ってことで、疲れもあって、早く切り上げておやすみしました。


明日は、羽毛相場の状況が、よくなっていますように。